ブログ記事
3月3日は桃の節句 女の子の成長と健康を祈るひな祭りです。お雛様と一緒に桃の花をかざってお祝いをします。
桃の花は邪気を払ってくれるそうです。花言葉は『チャーミング』 ピッタリですね。また『天下無敵』誰よりも一番優れて強い。
可愛いい中にも芯の強い心を持っている人でいてほしいという願いもあるのかもしれません。
実際にたくさんの桃の花が咲くのはもう少し後になりますが 現在はまだつぼみが少し咲いている状態です。
ほらもうそこまで春が来ていますよ。
アコ
執筆・編集者
商業高校を卒業後、事務職として勤務を続ける中で「緑」に惹かれ、この世界に関わるようになりました。
アコ
商業高校を卒業後、事務職として勤務を続ける中で「緑」に惹かれ、この世界に関わるようになりました。
入社して8カ月、日々の業務を通して植物に親しみながら学びを深めています。特に香りのする花が好きで、季節ごとに異なる表情を見せてくれる植物園を訪れるのが楽しみです。休日には自宅近くの長居植物園に足を運び、四季折々の自然に癒されています。
植木の剪定・庭の手入れのことなら
大阪市住吉区の緑昇園へご相談ください。
お客様のお庭に対する理想に寄り添った提案・施工を責任をもって行っております。
対応エリアArea Map
大阪市
北区、都島区、福島区、此花区、中央区、西区、港区、大正区、天王寺区、浪速区、西淀川区、淀川区、東淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区
- ■大阪府全域
- ■兵庫県東部
- ■奈良県全域(要相談)


